カテゴリー
お知らせ

今年の目標

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

去年は大変な年でしたね。
今年も感染対策をしっかりしながらレッスンしていこうと思います。こんな状況でもレッスンに通ってくださるご父兄の方々には改めて感謝申し上げます。

 

さて「今年の目標」ですが。

①私は生徒とのレッスンが大好きなので
今年も全力で指導すること。

まあ、当り前といえば当り前ですね(笑)
生徒が出来ないことが出来るようになると
私はとってもとっても嬉しいのです!

②夏の発表会を成功させる。

去年開催できなかったので最善の方法を模索しながら
今から計画を始めます。

③ブログの更新をがんばる!

文章を書くのが苦手なもので、むっちゃ時間がかかるんです・・(泣)まずは1年間を目標に。。。

 

来週レッスンが始まったら生徒のみんなに
「今年の目標」を聞いてみようかな。。。。

 

#今年の目標#2021年