カテゴリー
お知らせ

週2回レッスン

神戸六甲リトミック⭐︎ピアノ教室の杉本佐知子です。

ぐんぐん力をつけるために
「週2回レッスン」をご案内しています。

 

特に習い始めの生徒ちゃんにはおすすめです。

音符、リズム、

手首の高さや指の形

伴奏の形やテクニック、

記号など

初級は新しく習う事がいっぱいですから。

 

でも、たくさん宿題をだすとおうちでの練習が
すぐに嫌になってしまいますね。

だから週2回レッスンに来てほしいんです。

 

練習も定着しますし、宿題も少なくてすみます。

もし仮に練習出来ない日が続いても
2.3日前のことは思い出し易いですね。

こまめにレッスンに来ると

しっかり理解できる。

おうちで練習しやすい

どんどん進む

楽しい、嬉しい、もっとやりたい!

練習のサイクルを作って、上達してほしいです!

 

◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎

教室では週2回レッスンがむずかしい方に
【動画フォローレッスン】をします。

来月からスタートするので、
興味のある方はご連絡くださいね。