カテゴリー
お知らせ

動画フォローレッスン

神戸六甲リトミック☆ピアノ教室の杉本佐知子です

『レッスンを受けてきたはずなのに、
練習がはかどってないなぁ〜』

『練習しなさい』と言っても
「分からないから出来ない」とか
「むずかしいから出来ない」と言う
お子さんいませんか?

 

次のレッスンまでに
「わからないから何もできない」ではもったいないです!

そこで

それを解消できる

【動画フォローレッスン】をスタートします。

 

今、聞いたら解決出来ることは
たくさんありますし(タイミングは大事)

先生とやりとりすることで
練習するサイクルを自然にできる
目論みもあります(笑)

 

楽譜でわからないところを指差しでOK

もちろん
「弾けたけど、次どうしたらいいの?」もOK

やりとりの回数制限はありません!

 

1ヶ月単位のオプションレッスンなので

「続けれるかな?どうかな?」の方も

お気軽にどうぞ。

 

ただ、毎月の定員数がありますので、

ご希望の方は早めにご連絡をお願いします。