カテゴリー
お知らせ

お母様達からの感想

神戸六甲リトミック☆ピアノ教室の杉本佐知子です。

昨年末に行われたコンクールに
参加した生徒のお母様たちから
よせられた感想です

コンクールってなかなかハードルが高いですよね
初めての方も何回目の方も
その気持は毎回同じだと思います

今年「どうしようかな・・・」と
迷われている方
参考にしてみてくださいね

 

 

「娘もとても楽しみにしており、
欠かさず練習を重ねてきました。
杉本先生がお稽古のたびに、
とても上手にやる気を引き出してくれて
いたからだと思います。

真剣に取り組む姿は親としてとても嬉しく、
発表会での顔つきは頼もしく思えました。

温かいご指導に、感謝しております。
今後ともぜひ、よろしくお願いいたします」

 

 

 

「昨日はありがとうございました。

本人もやり切ることが出来たと言っておりました。

ただ、大きな賞状がほしかっった…と言っていたので、

また来年は大きな賞状もらえるといいね!
と帰ってきました😊

いつも丁寧で娘のやる気を引き出して下さる

ご指導ありがとうございます。」

 

 

 

「昨日はありがとうございました😊✨

とても良い経験になりました!

次はもっといい賞取りたいから、

日頃から頑張ると言っています✨今は🤣」

 

 

 

「もともと難しいことやできない事を

すぐに諦めてしまう性格だったのですが、

目標に向かって最後まで諦めず頑張り、

賞をもらえた事が自信につながったと思います。

コンクールに参加して本当に良かったです✨」

 

 

 

「練習で最後のところがなかなか上手く行かず、

家では悔しくて何度も泣いて、

それでも投げ出さずに頑張っていました。

最後のところ、上手くキマってホッとしました😆

今日からまた練習頑張るとやる気満々です😊」

 

 

 

「〈緊張して速く弾きすぎてしまいました。自分でもやばいと思いました。〉が、

今日、先生にお伝えしたい感想のようです😅

予定とは違うスピードで前半からとばしまくり、
指が交通事故にあいそうな感じで私もハラハラしすぎ、
演奏の細部の記憶があまりありませんが..💦
事故も起きずになんとかやり終えて、
とりあえず親子ともにほっとしました。

今回もご指導いただきありがとうございました。」

 

 

 

「お世話になりまして有難うございました‼️

「緊張するわ〜」と言っておりましたが

落ち着いて弾けたのではないかと思います。

尼崎ピアノ音楽協会会長賞を頂きました☆

喜んでおります。

御指導有難うございました‼️」