カテゴリー
お知らせ

動画フォローレッスンの感想①

神戸六甲リトミック☆ピアノ教室の杉本佐知子です

習ってきた事の確認や
練習の習慣づけなどのために

オプションレッスンとして

【動画フォローレッスン】があります

 

 

先月 受講されたお母様から

「レッスンがお休みの時もフォローして頂けたり

新しい課題曲をいただけた事が良かったです

練習した事を動画でほめてもらったり

子供のやる気が向上したと思います」

と 感想をいただきました

 

それに

「ほぼ毎日ピアノの練習をする時間が定着しました。

練習の大切さや楽しさを知り

子供の意識も変わったように感じます」

フォローレッスン後

お子さんがどのように変わったかも教えて頂きました

 

私が意図することが成果として現れ

そして実感して頂けてすっごく嬉しいです

 

 

ピアノは毎日練習しないといけない習い事です

 

「子どもがなかなか練習しない」

「練習の促し方に困っている」方は

一度 受講してみてくださいね😊