カテゴリー
お知らせ

動画フォローレッスンの感想2

神戸六甲リトミック☆ピアノ教室の杉本佐知子です

必要な時にオプションレッスンを

追加されている生徒ちゃん

一部 簡略化していますが、お母様からの感想を紹介します

.

.

.

⭕️利用中 良かったことは?

『何度もやりとりしてもらえるので

自信がないところの確認をその都度できること』

.

.

⭕️大変だったことは?

『何度も撮り直したり

兄弟の練習時間が少なめになること』

.

.

⭕️お子さんの様子

『先生からの返信をいつも楽しみにしていました

自然と練習量も増えていつも以上に積極的に

練習するようになりました』

.

.

.

.

 

この生徒ちゃんは

『ここまで弾けたら先生に送る!』と

目標を持って練習していたそうです♪

.

.

.

フォロー期間中は

目標としていたこと以上に

レッスンで成果がでていました🧡

.

.

お家での練習時間は

限られていると思いますが

短時間で集中して

取り組んでいたんですね👏👏👏

.

.

.

⬜︎動画フォローレッスン⬜︎

1ヶ月単位の

オプションレッスンなので

お気軽にどうぞ。

.

.

『来月だけ いつもより

少しだけ頑張ってみようかな?』

の方のお手伝いをします

.

今、ご入会された方には

最初の1ヶ月間だけ
動画フォローレッスンが無料でお試しいただけます!

 

 

ご希望の方は

お早めにご連絡くださいませ🙇‍♀️